<熱血男児>チョ・ハンソン,美男子の皮を破って演技者に新たに出る(2)

文治A4 5枚に生まれた人物

文治は今まさにごろつき世界に入門した新入ごろつきだ。

 ジェムンが復讐しに行くところに同行する人物で治を選んだのも,

彼がちょうど筏橋(ポルギョ)出身という点も大きく作用したが

それよりはまだ組織深く連になっていなかったという理由がより大きかっただろう。

 劇中で比重がとても大きくてもだめで,またかと言ってジェムンやおにあまりにも埋められてもだめだ。 

いわゆる話す均衡感を失わないのに写実的に見せなければならなかったこと.

 そのような人物になって,感情を表現するのが,シナリオ上に出ている大使や指紋だけでは充分でなかっただろう。

“音…ひとまず休む時,ごろつきらもたくさんいましたし,

私はキャラクタ分析が何かも分からないのにそのままA4用紙5枚に私が考える‘文治’という人物に

するディテルを書いてみました。

 名前文治,射イズ275〜280,そのような形でずっと書いて行くから4〜5枚程度が出てきました。

 その人物にする容が,私がシナリオをむ前とんだ後とまたわりましたよ。

 シナリオむ前に書いた事にシナリオをんで感じた点などを添加したところ分量がそれだけ出てきたことです。

 それを監督に差し上げました。 私が一度書いてみたとして。 すると監督がかなりお好きだったんですよ。

 退屈で少ないのです? になるから? 私はそのまましてみたことだったがそれがキャラクタ分析したものと,

監督がそうされましうされましたよ。

そんなに自然に,そして緻密にキャラクター研究をしたといっても際に

撮影に入れば感情を引き出しにくい部分もあっただろう。 

理論上で知っていることとそれを実戦揮するのは他の話だから

“感情移入…みな難しかったです,う.

 劇中で治は今直ちに難しい先輩(ジェムン)を迎えるが結局はジェムンのようになるほかはありませんね?

 その床がそれしか方法がありません。

それを念頭に置いて演技(延期)するのが容易ではありませんでした。

そして私も分からなかったんですけれど,私もづかないに演技(延期)した部分が多いです。

 撮影時間が忙しいことではないが我を忘れてしたことも多かったです。

感情シンで…そのように考えました。

 ‘治ならばどうだったのだろうか? 治ならばどんな考えをしたのだろうか?’という。

 そうするうちに感情に任せて,そして撮影に入ります。

それで感情を入れてみるならばがんとする時があります。

 より最後のシンとる時にはどのようにとったかもしれないです。

どのようにしたのか分からない,どのようにとったのか分からないということは

それだけ恐ろしく集中して入したことをいう。

 無神でそのようなこともあると? とんでもない話. <熱血男>中のチョハンソンを見よ.

十二度を調しても足りない程,彼は渾身の力を出して,文治を表現した。 

比重にだけ言えば完全な主演級ではないのに今年因ったように見える。

 そうだな,性格が似ていて見せたりもするのに,

そのような面のためにさらにその人物に入したように見えるのか?

“性格が似ている面があることはあります。だが映の中人物は映の中人物でしょう。

 もちろん性格が似ている面があって表現しやすい点もあったでしょう。

ところでですね,それが表現はそうだとしても大使がなまりです。

その点が本に大でした。

 その上に幸いなことはある瞬間なるからそれが自由になったとのことでしょう。

 私がなまりを7ヶ月の間練習しましたよ。

 7ヶ月中ずっとなまりで音された大使をCDで聞きながら,みなえましたよ。

 シナリオも見なくて大使をみなえたことです。

 そのようにまねてみるから後ほどにはアドリブもなまりに出てきましたよ(笑い).

 感情捕まえるシンで感情がぶすっと爆した時にはなまりに出てくるのが大ですね?

 ところで私もづかないに出てくることです,なまりが。”

そして,彼は聞こえるようやめるようなり言するように話す。

 はまだ時折(文治から)け出せない時があります。 け出すのが難しかったです,そこで…”

ニングポイント? それは分からない。 だが今回,本に上手になりたかった

どんな俳優でも自身の演技人生にあって重要な換点をむかえる時期がある。 

この換点ということは俳優がどれくらい努力するかにより時期が決まる事もでき,

運も伴ってくれなければならないだろう。

 今年年二十六,まだ生き生きしているこの春には運良くも直ちに今が

演技人生にあって重要な換点であるようだ。

 多分映を見た人大部分がそれにこういう話をしてあげるだろう。 

これまで見せた演技(延期)と違う点もそうで,

演技(延期)に臨む姿勢がわった点もそうだ。 

明らかに<熱血男>はチョハンソン演技人生にあって最初のタニングポイントだ

“そのようにおっしゃれば本に感謝して…ところでそれはよく分からないです。

 ただ今回の映撮影しながら,面白味もあったしがんばったのに終わったので

次の作品も最善をくすべきで,しています。” 

そんなはずがない。 まさか余技までであるはずがない。

それで度問い質した。 

するとさらさら術,中にあった話が出る。

“本どんな…でもちょっとところが…そのようなつもりは少しありました。

 私がこれでちょっと旨くしてみて,する。

 なぜなら,私が恒常2等役割だけしましたよ。

 1等の役割はしてみたことがありません。

 いつもちょっと分されたそのような役割だけしたのに,

してみるから2等なのが良かったんですよ。

<オオカミの誘惑>終わって私が2年を休んだのに,休みながら,

初めには間食ウンドいないと考えましたね。

ところでずっと考えをしてみるから2等なのがより良い点が明確にあります。

 1等を追いかければ間食私にも何が落ちるのが多いですね? おもしろいです。

それが何お金がかかってきてそんなことなく,

私の人生において役に立つ点などがたくさん積もります。

私が<オオカミの誘惑>終わって2年の間休みながら死ね遊びました。

 遊んで,酒くんでんで,って,そのように事故を起こしながら通いましたよ?

ところで2年間も放送にも出てこないから忘れられたためか

(事故を起こして通っても)言論で記事も書かれなかったんですよ。

 そうするうちに私が演技(延期)をしたいというがして,ある作品が<連理枝>です。

たとえ映が評も良くなかったしうまくいきはしなかったが,

私には助けがたくさん1升だったと考えます。

 こういう映もあってあんな映もあるとのことを分かるようにしてくれたし…

やはりその時もチェジウという俳優に分されたし。

 そうしてるうちに<熱血男>という映をすることになったのに,

今回はナムニという俳優,ソルギョングという俳優が共に出演しました。

 私が何を見せるというつもりよりは一度行ってみよう,最後まで,2等で。

そのように考えましたよ。

ところで<熱血男>シナリオを受けた時,あまりにも良いと考えました。

 どんな役割を受け持つかも知れない況でそのままシナリオをみながら,

ジェムンを見て‘アこれ私がすることはちょっと手にあまったが…

演技(延期)もだめなのに私が移して…’そのように考えましたよ。

ところで私にジェムンでない治の役割が入ってきたことでしょう。 

あまりにも幸せでした。

 “あのお金えなくてもしますね”そうしましたよ。 あのお金もなくなってなかったのに。

 <オオカミの誘惑>終わってみな使って(笑い).

その次に映<特別市の人>なのに,56回のため中に私の分量は24回のため外にだめです。

 その作品も私が主人公ではあるが,そのように大きい役割は違います。

 一度行ってみようこれです,私は。

 一度このように2等でずっと行ってみよう,するつもり.

このようにしてみるならばいつかは1等である時がくるだろう,そのように考えます。

 後ほど1などがなるだろうが直ちになることよりは

2等である時から積み重ねたことを持って行くのが良いと考えますね。”

五胡と。 話を聞いてみるからこの俳優,っ最中人スタであったが

その人がちょっと落ちてという過程を体しながら,

本人の年や年輪に比べて,つもりがたくさん深くなるようだ。

 正な演技者に新たに出るための苦,

一層成熟したような雰囲気が直ちにそこで出てきたかにだ。

(笑い)苦をほどほどにしましたね。 

先輩らに助言も多くかかったのに…制が<熱血男>しながら

酒もたくさんんだし肉ものすごく太ったんですけれど?

 劇中の役割も素晴らしく出てきたりそんなことないので

わざわざ外敵の管理をしませんでした。

 んで翌日直ちに撮影すればはれて出てきたり…

一日は食堂にご飯を食べに行ったのにケブルTV映チャンネルで<オオカミの誘惑>をしているの。

 その時警句先輩が私をイロッ〜かに一度見ます。

そうしたところする言葉が“ア…くそったれ,オイ,君があのように荒っぽい時があったか?

君なぜこのように腐ったか?”こうしましたよ。

 それで私が“申しありません”こうしましたよ。 

すると“オイ,汗腺,それでも今が良い”そうされましたよ。

 もう俳優の顔同じになって良いと。 前それ言葉が間食良かったです。”

その男,約束を守る

<熱血男>のためにってと<熱血男>話だけしたかったが次期作が

になって尋ねないわけにはいかなかった。

 今度はどんな作品で演技者チョハンソンの姿を見せてやろうか?

なんと,どんな姿で演技者という肩書をより一層自らの体によく合う服で作るだろうか?

“今開封を待つ作品は<特別市の人>離苦です。

 撮影終わったのがいくらにもならなかったです。 まだっ最中編集中です。

 貧しい村庶民ら話だが,私が引き受けた役割は

人生の底を這って行きするヒルのように執念深い役割です。 

それでもチンピラでもなくて,ピラミッド社に間違って入って,

物だけいっぱい司書積み上げて,通帳には15万ウォンしかなくて…そのような人生です。

 文治が正しく生きようとする人ならば,<特別市の人>で引き受けた人物は生活苦にやつれて,

でどうにか上がってこようとする草のような奴です。

 似合わないそうでないですか? ところで人がそうするのに,私によく似合うそうだね(笑い).

そして今はあれこれ見ています。今回はちょっと明るい役割をしたいですよ。

 明るくてクルな役割,ロマンチック コメディ同じ物をしてみたいです。 

そしていつか必ずしてみたい役割はウディアレン映<マッチポイント>の主人公のような役割です。”

最後にもっとしたい話があればしろといったところ,

話す言葉ないとしながらも“私どもの熱血男うまくいくようにほどほどにして下さい。

 興行がちょっとなったらいいですね。

良い作品と認められるのも重要だが,うまくいけばより良いでしょう。”

として作品報に熱意を見える

インタビュをする,チョハンソンはメックスムー会員ではなかった。 

その時彼は私に2種類の約束をした。

必ずメックスム員に加入することと<熱血男>がうまくいけばピザをつという

去る金曜日夜,私はくまで夜勤をしてふとその約束が浮び上がって,直ちに員照に入った。

 果たして彼は約束を守った。

インタビュしたことで翌日メックスム員加入をしたし,

その新しいトウモロコシも1千ヶも集めた。

 を破らないそれに,メックスムー会員に向かって,

自身がかけた約束を守ってくれたそれに本にありがとう。

そして今,私は<熱血男
>がうまくいくことだけを望む。

なんと,うまくいくことと信じる。

また,彼は今回も約束を必ず守ってくれる人だと堅く信じる。

 

                              maxmovie.com  2006-11.07

inserted by FC2 system