[インタビュー] <熱血男児>チョ・ハンソン,美男子の皮を破って演技者に新たに出る(1)

あなたはチョハンソンという名前を聞いた時,どんなイメジを思い出させるのか? 

 大きい身長,素早い体つきのモデル出身演技者? 美男子? ひょっとして<オオカミの誘惑>?

万一こういうものらだけ考えたら<熱血男>の,チョハンソンを見て驚くかも知れない。  

スクリンの中で文治になったチョハンソンは絶に素晴らしく見えようと計算しない。 

 むしろれることを決意した人のようだ。 肉もちょっとついたし, 

場面じて太ったこととはまた違うようにはれること上がった顔を出したりもしながら, 

鼻水がごちゃごちゃな顔で相手俳優に途方もなくられたりもする。 

 完全に私のもので作ったなまりはまたどうか。 

そうだ。 チョハンソンがった。 <オオカミの誘惑>,

なんと<連理枝>以後大衆の前に出ることがいくらだけか。 

 ところで人をあまりにも永らくお待たせした点が申しないからなのか,

誰がさせたのでもないが自らものすごく成長した姿を見せる。 

 今まさに20代半ばに入ったこの男,

花のように美しい私であってより一層可能性が無限のこの演技者が間食になる 

私の色に合う服を着たかった 

顔色をうかがうことはやい彼らならばすでに予想しているだろうが, 

<熱血男>でのチョハンソンは以前とは全く違った姿を見せてくれる。 

 らずよくできたにもかかわらず今はなぜか‘美男子’という修飾語がちょっとぎこちなくて, 

モデル出身という本が面目を失う程‘演技者’としての顔と身振りだけが見える。 

 恐らく文治という役割を受け持つことに決める時から丹念に決心したようだ。 

 ‘演技者’になると。

“文治は筏橋(ポルギョ)出身のテコンド有望株選手だったが色な理由で運動を止めて,
 

病でになっておられたお母さん病を直すために肉体労働から

スッチェンイまでしてみなかったことがない人物です。 

 結局大きい金を儲けるためにごろつき世界に今しがた入門したキャラクタでしょう。 

この映を選しながらは,はい、少し違うことはしました。

ひとまず我がにあまりにも可愛くて素晴らしい方が多いから私は

そちら側よりはもう少し自らの特色に合う服を着たかったです。  

素晴らしいのは限界があるでしょう。 

 もうそうしたことのほか,そうしたのは一度で足りると考えて,

そのまま深みある役割をしたかったです。 

 たとえ私がまだ年も幼くて年輪も不足して深みある煙が出てくることは難しいが,

また私の年に可能な深みある演技(延期)が明らかにあることですね。 

 それで選しました。

 もちろん今回も諸ヨンギに完全に足することができないが,

最善をくして,胸で延期(煙,演技)しました。”

分かる彼らとの作業なのでさらにしかった 

率直に打ち明けようとするなら,チョ
ハンソン インタビュ

とらえてえて話を交わす前まで私は心が重かった。

 私が持った彼のイメジは寡で人見知りが激しい人であったため,

インタビュするのが難しいことと先だっておじけづいていたこと。  

ところでチョハンソンは思ったより難しい人ではなかった。 

 かでましいことは合うが,

囲気だけよく捉えてくれれば初めて見る人の前でも心を取り除いて自分の話をできるこれだ。 

 おしゃべりでないけれど面白味もあって。 

 それでも人見知りはほどほどにするようだが,

撮影現場で雰囲気を習う前までちょっと骨を折らなかったのだろうか?


“撮影現場の雰囲気が間食良かったです。 今回は本だったこと,皆知る兄らでした。

 ディレクタ,監督,カメラ監督,照明監督,音監督,クレン記事, 

はなはだしきは警句ヒョンドあのデビュする前から面識があった方であってよ。 

 あまりにもおもしろかったです,撮影現場が。 知っている人も多かったし。 

 私が末っ子だったが兄らがかわいがって下さいましたよ。 完全遊び場でした。

撮影場がしいから。におもしろかったです。

また私どもが全部みな酒が好きで,酒もたくさん
みましたよ。  

酒をんでこそ率直な話がさらによく出てきてそんなことあるでしょう。 

 スタッフらまで全部共にです。 本にこちらスタッフらがとても大な人ですね。  

そうする方と共に呼吸して食べててして見たら今はある家族のようです。 

 その方らが映外敵の部分で雰囲気をよく作って,

俳優らが映に付いて行くようにキャラクタを作ります。 

 スタッフらが中心ですね。 

とにかく私ども,酒む時には道端にも座ってんでそうしました。 

 冬にジャジ着てスリッパ申告,全北(チョンブク)大校前途(前の道)床に座って酒んでそうしました。 

 そのように見ればいつのまにの人が巡っていて…制である良い思い出だったようです。 人間的でしょう。

が初めには長いのか押すのかと思って警句兄とあるから後ほどには調べてみて写真を取って, 

翌日インタネットに載せてそうされましたよ。  

ところで見るから,警句兄様写真載せればからはさくで人間的だと書いて, 

私の写真にはまだ精神整えられないのか,酒運でかかりながら(私が<連理枝>する時,酒運でかかったんですけれど) 

まだ酒むのか,と文をしましたが... ア本に…何,冗談でそうされたことだが,心がちょっと痛かったんですよ。” 

こういう,ありふれていた話で‘なにげなく投げた石にカエルが合って,死ぬ’とあるう.

ズワイガニの人はなにげなく石を投げる。  

だがいつでも本人も石合って死ぬカエルになることができることは,それほど念頭に置かない。

 

 

カリスマあふれる監督,実兄のような先輩,そして全てにお母さんのような先生

<熱血男
>は新人イジョンボム監督の作品だ。  

それとの作業は年輪積もった‘先生’緊急の大先輩ナムニ,

達人の域に至った演技をする先輩ソルギョングと演技(延期)するのと 

全く違う経験だった場所. 本人もまだ新人だとここはチョハンソン,

彼はイジョンボム監督との作業がどうだったのだろうか?

“とても意地ある監督です。 カリスマもあって。 自分の主張が確な方で…素晴らしいです。 
 

かなり素晴らしくて,

俳優らがのがして行くのをはっきりと知っておられるからそうしたことをよく捉えて下さい。

警句兄はどうせ演技(延期)の達人だからあののようなやつらにさらに必要な監督であるようです。 

 私たちが明確に知らずにのがして行く部分があればぴったり捉えて下さるから,そんなことが良いです。 

 今回助けをたくさん受けましたよ。”

それでは先輩らと演技(延期)したことはどうだったかも? よく“演技(延期)呼吸がどうだったのか?”
 

とたくさん尋ねるのに,チョハンソンにもその質問をした。  

ずっと呼吸を合わせなければならなかったソルギョング. すでにソルギョングとのインタビュ, 

チョハンソンとソルギョングは互いにカメラに捕えられなくても

相手方のためにカメラ外で呼吸を全部したという話を聞いたことがあった。

“呼吸というよりは私が習いながら演技(延期)したことだから,私がついて行ったことでしょう。 

 先輩がなにぶんエネルギがある方だと,そこに私が磁石のようにぴったりくっついて行ったようです。

私が警句先輩をたくさんまねました。度再びとったのもそうで…私を物まね好きと呼んで下さい(笑い). 

 ところでまねたのが,そのまま無件まねたのでなく私も私がに入らなかったためにまたしたことと,

そのような面でたくさん助けを受けました。 

 ‘ア,このような時にはまたするといってもひどい目にあわないんだな’と分かりましたよ(笑い).”

 

先生急演技者のナムニとはパトナだったとできないが, 

大先輩の演技(延期)をすぐそばで見られたという本だけでも習った点が多かったようだ。 

 そうでなくとも年上の人が好きでよく似合って, 

また彼らの助言聞くのを誰よりもありがたく思うこの謙年に‘ナムニ’はどんな存在だったのだろうか。

“すごいです。 本にすごいです。 

 準備してこられることだけ見ても…ひとまず見ることだけでも勉1升,ナムニ先生は。  

に臨むこと自体がとても格別です。 

そうしてみることだけでも勉になって,一にしてみるからとても几帳面です。 

 前ナムニ先生,シナリオ持ってお手洗い行くものと思いました,あまりにも紙がぼろぼろで。 

 知るから勉をよくされるからであることだよと要. キョングヒョンニミランはまた大いに違います。

 警 句兄は演技(延期)される時心安らかにして,ナムニ先生は几帳面で,私は粗なスタイルで(笑い).

ところで先生や警句先輩や演技(延期)に
しては何かしません。
 

 代わりに人間的な面にしては徹底して下さい。  

50〜60人なるスタッフらの名前全部みなえて,

親家族のように過ごすから,それが演技(延期)する時自然ににじみ出ます。 

 それが人間的な面,演技(延期)にする勉であることのようです。  

人みな演技(延期)をどのようにしなければならないという要はしません。 

 なぜなら答がないでしょう。 演技(延期)にする答がどこにいますか?  

そして誰がえるといっても自分が自分のこと演技(延期)することで…

前そのように考えますね? それで間食良かったです。” 

                                                                           

                                                         maxmovie.com  2006-11.07

inserted by FC2 system